ブログ始めました!

初めまして 現役高専生のやまこーです。

まあ現役って言っても今年の3月で卒業するんですが...そんなことは問題ではない。

今回は競技プログラミングをしっかり始めてみようということでその記録を残すためにブログを始めようと思ったのがきっかけで今ブログを書いている感じです。

競技プログラミングの問題はAtCoderさんのコンテストの過去問が載っているという噂のAtCoder Problems さんを利用させてもらおうと思っています。

自分の学習記録を残すのが目的なのでブログとしては面白くないかもしれませんが、継続は力なりということで競プロもブログも頑張ってみたいと思ってます。

では、皆さんが次の記事(まで書いてもない)に来てくれることを祈りながら、今日も頑張ります。

バイバイ